昨日は表参道のカワイにチャリティーコンサートを聴きに行きましたニコニコ



被災地支援のためにシリーズで行われているというこのコンサート。

昨日の出演者は松本和将さん、パーヴェル・ネルセシヤンさん、田崎悦子さん。お三方が30分ずつ弾いてくださり、その演奏は心揺さぶられるもので思わず涙してしまいました。




2年間ピアノトリオで習っていた松本和将大先生(通称マツキ先生)は、表参道の空を突き抜けて宇宙まで届きそうな、まるでオーケストラのような響きで、ブゾーニ編のシャコンヌとヴォロドス編のトルコ行進曲を演奏されました。普段は生徒思いで一緒に遊んでくれる優しい先生ですが、音楽への情熱とパワーには何度も鳥肌が立ちました。




改めて言うのも何ですが・・・先生、スゴイです(笑)




今後のチャリティーコンサートにもすばらしい出演陣が控えていらっしゃいます。私はリハーサルが重なっていけそうになく本当に残念ですが、大切な友人の入江くんも登場するそうです音譜こちら からご確認くださいチューリップ赤






夕方からは1年に1度集まる大好きなオーケストラのリハーサル。久しぶりに輩方や友達に会えてとっても嬉しかったですクローバー




震災で一度白紙になったスケジュールも少しずつリズムを取り戻してきました。また情報もupしますニコニコ