今日はお昼すぎから楽器屋さんへ。

長い間、楽器が当たる首や顎のあざがひどく悩んでいたのですが、最近18種類の金属アレルギーのパッチテストをしてやっと原因物質が判明。先輩からチタンのものに変えるといいらしいという噂をお聞きして、さっそく顎あてを交換していただきましたニコニコ



いつもあたたかく迎えてくださる楽器やさんとはもう10年来のお付き合い。上京する前から見守ってくださっている大切な方々です。今日も親身に相談にのってくださり、感謝の気持ちでいっぱいですクローバー



そして私の傷に関してはこれまでたくさんの先輩方が心配してくださいました。いただいたアドバイスはとっても参考になるものばかりでした!はやくキレイに治してお礼が言いたいです星





そして夕方からは今週土曜日にサントリーホールで行われる「Concert for Kids」の初リハーサル音譜

甲斐摩耶さん、村松龍さん、海野幹雄さんとのクァルテットで私は2ndヴァイオリンを担当させていただいています。


とても楽しいプログラムです。たくさんのお客様にいらしていただけたら嬉しいです!


詳細はこちら


歌手のお二人が活躍されているyoutubeでの画像も、ぜひ観てくださいね流れ星





明日も別件で楽しみなリハーサル。頑張ってきますチューリップ赤