昨日は杉並公会堂にて、高橋晴美先生のコーラス「ハルミオン」さんの演奏会に出演させていただきました音譜



晴美先生のだんなさま、裕先生は芸大附属高校の先生で、私たち生徒をとてもかわいがってくださいました。そのご縁で今回は附属高校の卒業生や芸大生が集結してオーケストラを編成。私はコンサートミストレスを務めさせていただきましたニコニコ




長丁場のリハーサルは大変でしたが、オケのみんなの集中力には脱帽しました。。みんな本当にスゴイです!本番では満員のお客様に晴美先生の作品を喜んでいただくことができて、とても充実した経験をさせていただきました。




懐かしい同級生や先輩後輩が集まる楽屋は、とっても楽しかったですクローバーお世話になったみなさん、ありがとうございました!