今日は台東区の谷中小学校に行ってきました音譜

先日に引き続き東京文化会館のみなさんにお誘いいただいて、友人たちとクァルテットを組んで全校生徒のみなさんに聴いていただきましたニコニコ



*eri no cocoro*

かわいい頭がいーっぱい(笑)



今日のメンバーは私、須賀麻里江ちゃん、中村翔太郎くん、山澤慧くん。みんなとっても頼もしかったですクローバー



*eri no cocoro*


谷中小学校のみんなはとっても元気がよくて、とっても楽しかったです!こどもたちに演奏を聴いてもらえるのは、やっぱり私の生きがい。



新しい出会いをいただく度、私をこの世界に導いてくれた大好きな友人に、ありがとうと伝えたくて胸がいっぱいになります。会えなくなってしばらく経つけど、きっと今日も応援してくれてたね流れ星




お世話になったみなさん、一生懸命聴いてくれたみんな、ありがとうございました!

また会えたらいいなブーケ1