今日は台東区の黒門小学校に行ってきましたニコニコ

東京音コン優勝以来、もう6年もお世話になっている東京文化会館のみなさんのお誘いで実現した今回の出張コンサート。

今日も元気いっぱいのこどもたちに会うことができました音譜




今回のクァルテットのメンバーは私、須賀麻里江ちゃん、青野亜紀乃ちゃん、山澤慧くん。高校時代からよく知ってるみんなですが一緒に弾くのは今回が初めて。とっても楽しかったですクローバー





全校生徒のみんなや保護者の方にいろんな曲を聴いてもらったり、クイズで盛り上がったり(笑)、最後にみんなが「ふるさと」を歌ってくれたときにはそのあまりに澄んだ声に感動してしまいました流れ星




黒門小のみんな、お世話になったみなさん、本当にありがとうございました!




写真撮り忘れちゃった~しょぼん