新しい写真を撮ってきました音譜

恵比寿のスタジオクムさんに伺ったのは2年半ぶり。いつも使っている黄色いドレスの写真を撮っていただいて以来です。



これからの未来のために、そして子どもたちに会いに行くときのために、明るいイメージでお願いした今回の撮影。

カメラは得意な方ではない私ですが「子どもたち」というキーワードで表情が明るくなる自分になんだか笑ってしまいましたニコニコ




チラシなどでお目見えするのはもうすこし先になるかと思いますが、新しい写真でもどうぞよろしくお願いしますクローバー



*eri no cocoro*


クムさん、丁寧に撮ってくださってありがとうございました!

チョコちゃん、また遊んでねラブラブ