まだ余震が続いていますが、

みなさまお怪我などされていないでしょうか・・・?



このたび、

大学時代の同級生たちと

チャリティーコンサートをすることになりました!

企画してくれたのは、

おしゃべり上手な大人気の指揮者で

私の極上の友・辻博之くん


*eri no cocoro*

ですクローバー(勝手にのせてゴメンネ)


いつも明るく笑顔のたえない私たちですが、

張り裂けそうな心の痛みも共有してきた大切な仲間です。

すこしでも被災地のみなさんのお役にたてればと思います。


たくさんの方のご来場、お待ちしています。

どうぞよろしくお願いいたします!





東北関東大震災チャリティーコンサート
『ヒツジさんと愉快な仲間たち~おしゃべりコンサート~音の牧場へようこそ!』

4月23日(土)
13:30開場
14:00開演
@シャロン・ゴスペル・チャーチ池袋

多彩なメンバーでお送りする、気軽であたたかいコンサートです☆
入場は無料ですが、会場に募金箱を設置させて頂きますので、お気持ちを頂戴できますと幸いです。
集まりました募金は全額日本赤十字社を通し、被災地の皆さまのもとへ届けさせて頂きます。
こうした時代にひとつ空の下に生きる私たちとして、音楽家として、せめて精一杯心をこめて演奏させて頂きます。

皆さまのご来場心よりお待ち申し上げております。

代表
辻博之


【プログラム】
日本の美しい曲たち
世界の名曲たち

【出演】
指揮とおはなしとピアノ
辻博之

(ヴァイオリン)瀧村依里、蜷川紘子、(ヴィオラ)松田文、(チェロ)越川和音、(ホルン)原川翔太郎、(トランペット)葉室晃、(ピアノ)平川加恵

(ソプラノ)原千裕、(メゾソプラノ)船越優、(テノール)鹿野浩史、(バリトン)杉浦隆大

(合唱)ジョン・ラター・シンガーズ (ピアノ)宮腰由子
4月8日現在