今日は、目黒の旧前田公爵邸でサロンコンサートがありました音譜



めぐろアートウィークのイベントのひとつとして、ピアノの松本和将さん、チェロの金子鈴太郎さん、素晴らしい先輩方と演奏させていただきましたニコニコ




会場はこんなにステキな雰囲気で

*eri no cocoro*


お二人のカメラ目線もいただきました!(笑)






コンサートではそれぞれのソロと、ラヴェルのピアノトリオ、アンコールとしてリベルタンゴとチャルダッシュをアドリブで目


とーっても楽しかったです!






*eri no cocoro*


私が持ってるのはラヴェルの楽譜なのですが、なんだか表彰状みたい?


ちなみに松本さんが持ってるのは靴べらですにひひ






尊敬するお二人と一緒に弾かせていただくのは本当に幸せな時間でしたクローバー


お世話になった目黒区のみなさま、いらしてくださったお客さま、本当にありがとうございました!