昨日は芸大の仲間たちと神保町の学士会館に行ってきましたベル



*eri no cocoro*

クラシカルな雰囲気のステキな会場で、

ディナーの前に、ピアノトリオやソロを短い時間にまとめて演奏させていただきました星

とーっても楽しかったです!



*eri no cocoro*

右からチェロの越川和音ちゃん、ピアノを弾いてくれた作曲家の平川加恵ちゃん、私。

(私最近黄色率高いなぁ・・・笑)

女子3人の楽屋は楽しすぎて、ずーっと笑いっぱなしでしたニコニコ

えっちゃま(=和音ちゃん)の面白さは、ほんと天才的です。



演奏のあとには皆様と一緒においしいディナーと、あたたかいお言葉もいただきました。

とっても嬉しかったです音譜

お世話になった学士会館のみなさま、ありがとうございました!

これからもこのシリーズが続くといいなと思いますクローバー