今月8日から今日まで、地域創造のおんかつ事業で佐賀県鳥栖市に行ってきました音譜


9日に2校、10日に2校の学校をまわって、11日はリサイタル。


大充実の旅でしたニコニコ




小学校では、楽器を体験してもらったり




*eri no cocoro*



みんなの近くをまわりながら聴いてもらったり




*eri no cocoro*




クイズをしたり




*eri no cocoro*



とっても楽しかったです!






リサイタルには学校のみんながお手紙を持って聴きにきてくれました。




*eri no cocoro*



ひとりひとりからのメッセージが本当に嬉しくて・・・一生の宝物です流れ星


「バイオリン 楽しかったね またきてね」




そんな一言がどれほど幸せをくれることでしょう。




こどもたちのキラキラ輝く瞳にたくさん勇気をもらいました。


みんな本当にありがとう星


みんなに会えたから、これからも頑張れそうです。






お世話になった中央公民館はじめ鳥栖市のみなさん、


地域創造のみなさん、ピアノの中島由紀さん、いらしてくださったお客さま、


そして大好きなこどもたち。


本当にありがとうございました!


またみんなに会えたらいいなクローバー