昨日は、葛飾シンフォニーヒルズで「名曲フレッシュコンサート」がありました音譜


前日のリハーサルで、だましだまし弾いていた指からついに流血・・・どうなることやらと思いましたが、


小林研一郎先生と日本フィルハーモニー管弦楽団のみなさんの心強いサポートをいただいて、


チャイコフスキーのコンチェルトを楽しく弾かせていただきましたクローバー


いらしてくださったみなさま、ありがとうございました!



*eri no cocoro*


写真は舞台裏で、日フィルの素晴らしいホルン吹き福川伸陽さんと星


彼とは第77回日本音楽コンクールでともに優勝し、


全国ツアーを一緒にまわったり本当にお世話になりました。


久々の再会で、とっても嬉しかったです!


CDも出されたそうなので、さっそくGETしなくっちゃニコニコ









2005年の第3回東京音楽コンクール優勝以来、


名曲フレッシュコンサートにご推薦いただくようになってはや5年。


今回でフレッシュ枠としては最後の出演になりました。


この5年間、本当にたくさんの素晴らしい機会を与えてくださった東京文化会館事業企画課のみなさん、


東京オーケストラ事業共同組合のみなさん、ホールのみなさん、


本当にありがとうございました!


東京音コンの卒業生として恥ずかしくないよう、これからもじっくり勉強していきたいと思います。


秋にはまた入賞者どうしの楽しい企画も実現するかも?


楽しみになさってくださいラブラブ









来週は大学で実技試験ウィーク。


頑張ります!