お正月もあっという間に過ぎていっちゃいました。

昨日は大阪のシンフォニーホールに「ジャパン・ヴィルトゥオーゾ・シンフォニー・オーケストラ」を聴きに行きました。

全国のオーケストラの首席奏者の方々を集めたオーケストラで、みなさんのエネルギーがほとばしっていました!

前半のブラームスの1番は長さを感じさせない熱演だったし、後半のハンガリー舞曲の名作たちもとっても楽しかったです。

アンコールでは、貴公子のような大友直人先生の指揮から流れてくる大阪メドレーに、お客様も大盛り上がり。

あたたかい雰囲気の演奏会でした。



駅からシンフォニーホールまでは徒歩7分くらいのはずなのに、持ち前の方向音痴を発揮して見事に逆へ行き、30分かけてたどり着いた私。

お姉ちゃんたちにもらったお年玉で方位磁石を買おうと思います焏

大学は今日から始まるようです。残り少ない芸大生活を満喫できるように、頑張りますキラキラ