先程まで、NHKで小澤征爾さんのドキュメントを観ていました。

昨年のサイトウキネンフェスティバルを記録した、たった1時間の番組でしたが、魂のうねりが聴こえてくるようでした。

聴き慣れているはずの弦楽セレナーデが、違う曲に聴こえました。

松本にはまだ行ったことがないけど、いつか近くで演奏を聴いてみたいです溿



東京にいるときはあまりテレビをつけない私ですが、

実家ではよくBSがついていて、面白い番組をたくさんやっています。

ここのところは昔の映画音楽特集や、イタリアの絶景特集を興味津々で観ていました。

リモコンをどう操作すればBSが映るのかイマイチよくわかりませんが(焏)、

東京に戻っても、またつけてみようと思いますクローバー