みなさん、あけましておめでとうございますキラキラ

こちら神戸は、快晴で新年を迎えました。

昨夜は家族5人で紅白を見て(大好きな桑田さんの復活が嬉しかったドキドキ)、

お蕎麦をいただいて、除夜の鐘を聞いて年越し。

今朝は恒例のおせちと家族写真と初詣、

帰りにケーキやさんでケーキを買って帰るという、

いつも通りの幸せな元旦でした溿



いただいたお年賀状の中にこんなメッセージがありました。

「ほっと輝く1年に…」

なんだかステキなフレーズで、嬉しくなりました。

そんな1年になるといいなクローバー



これからテレビで、尊敬するイチロー選手の番組を観ますキラキラ
(ウィーンフィルは再放送を楽しみに…笑)

みなさまにとってステキな年になりますように!

今年もどうぞよろしくお願いします音符