今日は、足立区の入谷南中学校で

弦楽四重奏の鑑賞会がありました。

今回のメンバーは2ndが村津瑠紀さん、ヴィオラが金孝珍さん、チェロが森山涼介さん。

みんな芸大でお世話になった先輩です。

今は、たまちゃんが芸大フィル、ひょんちゃんがフリー、森さんは都響で

大活躍されています。

学部時代にはそれぞれがクァルテットを組んで一生懸命勉強していて

お互いの演奏はよく聴いてたけど、

実際この4人で音を出すのは今回が初めてでした。

アイネクライネやハッピーバースデー変奏曲、ドヴォルザークのアメリカなど、

とっても楽しかったです。

一生懸命聴いてくれた南中のみんな、ありがとう流れ星


*eri no cocoro*

今日の鑑賞会が、

私の2010年の演奏会納めになりました。

今年もたくさんの方に応援していただいて

様々な演奏の機会をいただき、

心から感謝しています。

本当にありがとうございました!





メリークリスマスクリスマスツリー