今日は、表参道のカワイでランチタイムコンサート。

ピアノの稲田潤子さん、ヴィオラの飛澤浩人さん、チェロの海野幹雄さんとのピアノクァルテットで

モーツァルトの2番とフォーレの1番を演奏させていただきました。

みなさんとの顔合わせも初めてだし、2曲とも初めて弾く曲で

ずっと楽しみにしていましたが、

やっぱり素晴らしい先輩方との本番はとっても勉強になりました。

そして何よりとっても楽しかったです流れ星

4人のエネルギーが集まった瞬間の、音楽がわぁっと広がる感じ。

やっぱり室内楽は私の生きがいです。

お世話になったカワイ音楽振興会のみなさま、いらしてくださったお客さま、

本当にありがとうございましたクローバー






本番のあとは昭和音大で、とあるオーディション。

私は応募者としてでなく、

このオーディションに応募したピアニストの「共演者」として

ベートーヴェンのソナタや小品をちょっぴり弾いてきました。

こういう経験ってなかなかないけど、とっても楽しかったです音譜

昭和音大のイルミネーションがキレイでした。






ここ3週間ほど毎朝6時起きが続いていたので、

明日はお寝坊しようかな?

みなさんにとってステキな祝日になりますようにブーケ1