今日は朝から大学で、

室内楽特殊研究の発表会。

大好きなシューマンのピアノクィンテットでした。

こうしてすぐそばで

みんなの音を聴くのが大好きだったよ。

上野に通って9年、

もうすぐ卒業しちゃうけど

これからもずっとみんなと

つながっていられたらいいなと思います。






そして夜は1年間お世話になったシャネルで、

グランドフィナーレ。

2010年のピグマリオンアーティスト6人が、

それぞれの想いをこめて演奏させていただきました。

本当にお世話になったシャネルのみなさん、

応援してくださったお客様に

感謝の気持ちでいっぱいです。

こんなふうに育てていただいたご恩を

いつかは社会に還元していけるような、

そんな音楽家になれたらいいなと思います。

10年後、20年後、

もっと心の豊かな人間になって、誰かの役に立てますように…クローバー







今年もあと2週間。

寒さに負けないように頑張ります星