みなさんこんばんは!瀧村依里です。

音楽と、人の輪と、おいしいモノが大好きです。

かなりの機械オンチですが、

日ごろお世話になっているみなさま、応援してくださるみなさまに感謝の気持ちをお伝えしたくて、

ブログを始めることにしました。



今日は、尊敬する師匠、松本和将先生のリサイタルに行ってきました。

先生にはこの2年間トリオでお世話になっていますが、いつも熱の入ったレッスンをしてくださって、

私たちは先生が大好き!

その証に、今日は門下のみんなからサンタの衣装をプレゼントしました(笑)

そのうち演奏会で着てもらえたらいいなぁぁ



これからもすこしずつ更新していきます。

末永く見守っていただけたら嬉しいです流れ星