お盆休み〜爆笑スイカ生ビール花火風鈴


なのに、全く予定なしの我が家チュー


休みたいだろうに、旦那は毎日仕事なんだから可愛そうチーン

と、いうことで、

娘と一緒に湘南!!爆笑デレデレラブラブ波


台風が近づく昨日の14日台風

この日は波は穏やかでした波

さすがに泳ぎには行かなかったけど

海なし県で生まれ育つ娘は

海を触るのでさえドキドキおねがい

娘が一言。

あたし、海好き〜ラブラブラブ

だって爆笑

台風じゃない日にまた来ようね。

その時は水着持参でルンルン


さて、この日のお目当ては、、


江ノ島水族館爆笑うお座宇宙人うお座


江ノ島周辺で獲れるアカクラゲだとか。

ライトに照らされて光っていて綺麗キラキラ


お馴染みのミズクラゲ。

生まれ変わるとしたら、フワフワ自由気ままに泳ぐクラゲもいいなぁ〜。



水族館のサイダーの中に浮かんでいる白い物体は、クラゲの形してる宇宙人ひらめき電球

爽やかで美味しかった爆笑

イルカショーイルカは立ち見だけどちゃんと見れて良かったハート


もうすぐ夏休みも終わる。

なんだか寂しいなぁ。