ジュエリーで美肌効果を | Luxeリュクス 【右京区花園駅前の韓国ネイル 幹細胞ハーブエステサロン&スクール】

Luxeリュクス 【右京区花園駅前の韓国ネイル 幹細胞ハーブエステサロン&スクール】

✔︎細見え上品韓国ネイル美肌ワンホンネイル
✔︎幹細胞ハーブピーリング
小顔リフトアップエステ

美容家歴20年の美容好きblog

こんばんは〜


4月ですねガーベラ


最近、朝はホーホケキョセキセイインコ黄で目覚めます



3月末に38歳になったLuxeリュクス松本えりこです



やっぱり〜

バースデー前後ってジュエリーが欲しくなっちゃって


今まで知ってはいたけど入ったことのなかった


ポメラート

見てきました




みるだけ

みーてーるーだーけー



どこもかしこも値上げしすぎて赤ちゃん泣き

こないだ久しぶりのなか卯の牛丼全然安くなくなってて
三兄弟子持ちの今ブランドどころちゃうんやけど不安



すてきラブ

サイドはブラウンダイヤらしい
カジュアルでオシャレ飛び出すハート


 

 



 

 



 

 



 

 



こういう色石の大きいいかにもオシャレなイタリアンマダムみたいな






ランチ後のお腹で、ですぎ、、笑い泣きガーン



たまたまホテルでのセミナー受講の合間でバーキン持ってジャケット着ていたからか、

営業しっかりされて





(実際に買う予定ないのに〜驚き)


敏腕店員様が「良ければお写真どうぞ」と勧めて下さりパチリ



まあ〜飛び出すハート

モノは素敵なのに似合ってない昇天


40前だし今まで持ってない色石も、、と思ったけど


やっぱりミニサイズにしても

それでも今の私には大きすぎた。。。


重ねつけしな寂しいしあせる


この今の年齢が若々しいカッコはイタイけど

マダムすぎも似合ってないっていう凝視





ほんま膝上のスカート似合わんくなった悲しい


難しい年頃40前ガーン







この日のネックレスはティファニーの一粒ダイヤ垂れてるバージョン
ピアスはノーブランドk18の似たようなの


20代前半はジュピターとか
これのもう少し華奢なものが好みで


ホントに一粒のバイザヤードでネックレスピアスブレスから色々揃えてたけど


 

 



 

 



 

 




華奢で絡まるからテイシュにくるんで置いてて
ゴミと間違われ捨てられ不安

20代後半で垂れてる方を買いなおしました。。

今は華奢すぎて似合わんし必要ないけど
買った時より金が高騰してるから
見かける度に胸が痛む。。。悲しい






34歳のとき

35歳のバースデーに備えて


TASAKIの⇩より小さめパールが連なった

TASAKIの割にはまだお手頃で

見てたらかわいいと思ったものを試着したら

まー似合ってなかった泣き笑いガーンびっくりマーク



 

 



小さいパールが可愛すぎて


大学生の娘のサマンサのカバンを持っちゃってるオカンな感じに見えたの。。。笑い泣き



TASAKIなのに赤ちゃん泣き

デザインはめちゃくちゃ可愛いのにね


私の問題ね爆笑







結果ちょっと大きめパール✖️スタッズで遊びも効いてるコチラを購入目がハート


今でもめちゃくちゃ愛用酔っ払いドキドキ


服はコンサバ寄りが好きだから、小物はエレガントながら遊び心欲しい私好みドキドキ


デインジャーよりお手頃で合わせやすい飛び出すハート









年齢なんてただの数字

好きなもん着たらええ言うけど


やっぱり似合ってて

まわりからもいいって思われるものの方が私はいいな


それが本来の自分以上に

自分を良く魅せてくれる術



と確信した真顔!!




悲観じゃないのよ

自分を俯瞰する




ありのままの自分じゃあ、、滝汗笑


これからもリアル加工に励む!!


お客様にもお似合いのものを提案するニヤニヤ!!










自分自身を手軽に美しく

カギセルフジェルネイルスクール
カギセルフまつげカール




にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
にほんブログ村








セルフジェルネイル
まつげカール
プリザブードフラワー
押し花レジンアクセ
ボディージュエリーアート