”#シャネルマドモアゼルプリヴェ” | Luxeリュクス 【右京区花園駅前の韓国ネイル 幹細胞ハーブエステサロン&スクール】

Luxeリュクス 【右京区花園駅前の韓国ネイル 幹細胞ハーブエステサロン&スクール】

✔︎細見え上品韓国ネイル美肌ワンホンネイル
✔︎幹細胞ハーブピーリング
小顔リフトアップエステ

美容家歴20年の美容好きblog

こんなに寒くなってるのに


未だにぺらっぺらの半袖半ズボンで登校する長男6歳に毎朝上着を着せるのに格闘してる私です。。。


とてもブランドを語れる生活ではない滝汗ゲッソリ



どーも

Luxeリュクス松本ですゆめみる宝石





昨日のヴァンクリで



シャネル思いだして



過去写メもシェア飛び出すハート



女らしくて可愛いラブ




原宿のクリスマス🎄気づき





京都の町家でのイベント



シャネルのサンダルで





和洋折衷笑い









23歳の時、経営してたサロンのスタッフが急にやめて

自分が経営者として至ってなかったのもわかるし辛すぎて

いつもは免税で買うのに

衝動買いで大丸かけこんでダイヤ巻き買ったのがシャネルの思い出。。。


でもNYでお花のインターンでホテルウエディング装花で忙しく

手洗いで外してどこか無くしちゃいました。。。。


保険申請すれば良かった。。。。。ネガティブ



次はスタッフにシャネルをプレゼントするようなオーナーになってやるわよ






右京区龍安寺きぬかけの路