お手入れについて | リュクス 【右京区花園駅韓国ワンホンネイル 幹細胞ハーブピーリングエステサロン&スクール】

リュクス 【右京区花園駅韓国ワンホンネイル 幹細胞ハーブピーリングエステサロン&スクール】

✔︎細見え上品韓国ネイル美肌ワンホンネイル
✔︎幹細胞ハーブピーリング
小顔リフトアップエステ

美容家歴20年の美容好きblog

こんばんは


自分自身をコスパ良く美しく

上質な自分になる為の


カギセルフジェルネイルスクール
カギネイルケア
カギセルフまつげカール


子連れママ歓迎お稽古サロン

ハンドエステネイルサロン
リフトアップフェイシャルエステサロン
品川区大井町大森


松本えりこです








独身の時からお客様からもとても手を褒められます


「何もしてなさそうな綺麗な手」


実際に全然家事してなくて滝汗
今も家事苦手で


いちおう今は主婦ですが

やっぱ家事育児に忙しいと思った以上にクタクタで
美よりクタクタが勝って、もういいかと思っちゃいます。。。




でも手は私の大切な商売道具 笑

お客様に触れる大切な手





少しでもササクレだってる手にオイルマッサージなど受けても
ササクレが気になり心地良さ半減です




だから


洗い物も
たまに乾燥しない洗濯物干す時も
お掃除も
基本絶対ゴム手袋です

(妊娠中はゴムに荒れてしまいました。。)



お料理も
おむつ変えも
薄い使い捨て手袋をほぼします


手袋の方が衛生的だと思います



ちなみにデパートのトイレなどのハンドドライヤーも絶対しません

手を火事に飛び込ませるようなものです笑い泣き

(ちなみに菌を撒き散らすから衛生的にも良くないそう)


髪の毛を乾かす時も素手で手ぐしなど、大火事!

ブラシを使って、温風が当たらない様にします





家事の有無はあっても
まず、どんな自分でありたいかじゃないでしょうか






ハンドクリームももちろん大切だけで
まずは奪われないケア

(コストもかからない!)


そして、寝る前の上質なハンドクリーム


餅は餅屋で
ハンドケアに特化したメーカーがオススメラブラブ



ちなみに

美容院も最低月一回
黒髪にしてからはヘッドスパだけだったりもしますが
大阪時代は行きつけの歯医者でホワイトニングも最低月一回

(子供が完全母乳だし🤱預け先もなく1歳までは一緒に通ってました)



行きまくっていたエステやマッサージは産後は中々行けないけど…


お爪やお肌の為に3〜4週間でお手入れしましょうと
アドバイスする私が髪の毛プリンって説得力ないプロ意識低くないですか?


もちろんコストもかかるし
金銭的に厳しいネイリストエステシャンもいるでしょうけど

私は十代の時から
毎月美容サロンに自分な好きな仕事で通える様にすると決めて

逆算して努力してきました



ダイエットとかもっと努力すべき事もたくさんあるけど滝汗





儲かってないお店が
儲かってないからとお店に投資する資金が無いと負の雪だるま ですよね


逆に
儲かってる流行ってる回転寿司など
カピカピの乾いたお寿司じゃなくいいものを
お客様に提供できる

どんどん良くなっていく





私も内面や生き様が滲みでてくる年になって

人を羨むより
努力してアップデートしていきたいものです照れ








こちらからも🔽 ご予約 出来ます
最新情報もタイムラインにて



お友達になってくださいニコニコ








にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ






にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
にほんブログ村


#セルフジェルネイル
#まつげカール
#プリザブードフラワー
#押し花レジンアクセ
#ボディージュエリーアート
#まつげパーマ
#品川区#大井町#立会川#品川#鮫島#大井#南大井
#親子カフェ#オーガニックカフェ#マザネ
#ワークショップ#セミナー#セミナー講師
#ママ起業#女社長#美容講座

#美活#ママ美容
#親子ワークショップ#講座#自分磨き
#アイラッシュ#ビューティーセミナー

#セルフジェルネイル 

#セルフジェルネイル教室#セルフジェルネイル講座


#入新井#大森#大田区ママ #大田区#品川ママ#夏休み#大森駅#大森駅近く#大森駅北口 #品川区ママ#品川ママ








ストアカ

松本 えりこ

美お稽古サロンLuxe リュクス ネイル•まつげ