現在、グラシアスの家事代行をご利用頂いているお客様から

よく言われるのは、

 

「悩んでないで、早く電話して問い合わせすればよかった」

 

 

 

そうなんです!!

申し込むのってエネルギーのいる作業ですよね・・・真顔

 

 

問い合わせ

  下矢印

初回面談 

  下矢印

契 約 

  下矢印

作業開始

 

最短でも4つのステップがっガーンガーン

考えただけで、

「また今度でもいいか・・・・しょぼんしょぼん

と、なるの分かります・・・・

 

まず、「問い合わせ、申し込み」

右矢印何を書けばいいの??

 

次に「初回面談」

右矢印思ったのと、違う??

右矢印思った予算より高い??

右矢印スタッフさんってどんな人が来るのかな??

右矢印水野さんじゃないの??

右矢印気に入らない人だったら嫌だなー

右矢印断りにくくないかな??

右矢印今更断ったら悪いかな??

 

などなど、そんなことひっくるめて

 

「めんどくさい」

 

となるみたいですキョロキョロ

そりゃーなりますよね爆  笑わかる わかる(笑)

 

でも、

「やっぱり、しんどいから、思い切って、電話しました」

 

「早く頼めばよかった・・・あの悩んでた時間がもったいなかった」

 

と、みなさん笑顔で言ってくださいます。

 

初回の面談・説明・お見積りでご納得いただいた上での契約になります。

無理な契約を強いることは、絶対にありません!!

まずは、話を聞いてみよう!という軽ーい気持ちで下矢印にメッセージしてくださいね。

お申込はこちらをクリック

 

 

「家事代行 頼んでみようかな??」と思ったのは、

“今、しんどさを感じているから”だと思うんです。

 

主婦だから、母だから、みんな

``家事が得意!好き!``

とは、限らないですよねココ大事!!

 

家事は好きだけど、何と言っても時間がないの!!

どんな理由もアリです。

 

申し込んで、話をしてって、実はものすごくエネルギーがいること!!

分かってる!!

だけど、

毎日のしんどさと、1回エィっとお申込みを頂いてからの爽快さを考えたら、

一度、えいやっとポチっとしてほしい!!

 

その日から、毎日の暮らしが少しづつ楽になっていくはずニコニコ

クローバー帰ったらご飯が出来ている幸せ

クローバーあちこちの汚れが、自分ではどうしてもキレイにできなかったのに、一発でキレイになって気持ちいい!

クローバーその後も定期契約だから、キレイをキープできて、いつも気持ちいい!

クローバーいつも バタバタの朝がスムーズに出掛けられる!!

 

こんな毎日を実感してもらっています!!

 

あなたの生活を快適にするお手伝いを、グラシアスの家事代行に託してみてくださいニコニコ

 

 

============

岐阜・多治見・名古屋近郊
お掃除・お片付け・家事代行
============
◆ご提供メニュー

家事代行
お片付け・整理収納
生前整理遺品整理
セミナー

公式ホームページ
お申込はこちらから