訪問ありがとうございますラブラブ

お掃除 お片づけのグラシアス
水野久美子ですつながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1


 ハウスクリーニング 家事代行 整理収納サービス 遺品整理 生前整理   セミナー講師 (お掃除 お片づけ 生前整理)  などやらせていただいています。


 ホームページはこちら  http://www.gracias.rodeo-dr.jp

 
もうすっかり忘れさられるほどに、放置しておりました!!
バタバタの生活も少しは落ち着き、多治見の猛暑も台風のおかげかすこーしはマシな気がする・・・それでもまだ7月ですが・・・笑い泣き
 
 
昨日は一般社団法人 生前整理普及協会 設立5周年のカンファレンス&パーティでした。
 
パーティーの前はいつもカンファレンスという名の「勉強会」笑い泣き
 
今回は準1級の改訂があり、その勉強!!
 
時代にあわせて、情報も更新しなくてはねっ!!
 
今回の改訂で準1級は更に魅力ある内容になりました。
2級で止まってる方に是非ご受講頂きたいです。
そう!受けずに待っててよかったニコニコって思えますラブラブ
 
 

14:30までみっちりと勉強して集合写真カメラ
 
さあパーティーだーー!!口笛爆  笑ウインクおねがいラブ
 
頑張った講師に表彰式があり、(ちなみに私は、じゃがりこ賞ですが・・・)
そして今年は、盛り上がった
小福山雅治さんの登場キラキラ
 
本物よりもかなりコンパクトなサイズで・・・爆  笑
 
大津たまみ理事とは古いお付き合いだそうで、そんな泣ける昔話も聞かせていただきました。
 
毎年、夏と冬とにカンファレンスはあり、パーティーは夏のみ。
 
全国にいる認定講師が集まって交流できる大切な機会です。
 
いつもみんなに会って、
 
「さぁ、明日からもまた頑張ろう!!」って思えます。
 
 
 
「生前整理」が文化になる!!
 
そして、「生前整理」は日常にある・・・。
 
その普及に努めていきたいとまた強く思った1日でしたニコニコ