訪問ありがとうございますラブラブ

お掃除 お片づけのグラシアス
水野久美子ですつながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1


 ハウスクリーニング 家事代行 整理収納サービス 遺品整理 生前整理   セミナー講師 (お掃除 お片づけ 生前整理)  などやらせていただいています。


 ホームページはこちら  http://www.gracias.rodeo-dr.jp

 
お久しぶり!!にブログ、書きますーーにやり
 
なかなか習慣にできない私・・・ぐすん
 
 
少し前のお話ですが、3月29日発売の「女性セブン」に載せていただきました!!
 

 

「7人のプロが教える 最強家事アイテム」

 
 
私も普段現場で使っている道具を紹介させていただきました!!
 
家事代行もしますから、お洗濯のお勧め品の紹介も・・・
もちろん、私の一押し「Jブラシ」も・・・
 
だけどね、
 
掃除道具はそんなにたくさん必要ないんですよ!!
 
100円ショップやドラッグストアやホームセンターでは、「これで、バッチリ!」とか・・
そんなうたい文句で、いろーんな掃除道具が販売されていますが・・・
 
実は、プロも「コレ」っていう道具は知れてるの・・・少ないの・・・
 
でも、絶賛するお気に入り道具はどんな時も絶対持ってくの・・・
 
Jブラシは1番だな・・私。
 
でも、まずは、マイクロクロスファイバーの雑巾・・・。
 
これなくしては、お掃除は語れません。