訪問ありがとうございますラブラブ

お掃除 お片づけのグラシアス
水野久美子ですつながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1


 ハウスクリーニング 家事代行 整理収納サービス 遺品整理 生前整理   セミナー講師 (お掃除 お片づけ 生前整理)  などやらせていただいています。


 ホームページはこちら  http://www.gracias.rodeo-dr.jp

1月24日 所属する一般社団法人 生前整理普及協会のカンファレンスの日。

 

全国に254人の 生前」整理アドバイザー認定講師が名古屋に大集合の日です。

 

1月と7月のこの集まりでは、講座の改訂説明や新しい講座の紹介など、たくさんの勉強をします。

 

(石川の講師 ひろちゃんの後ろで私がパーしていますニコ)

 

いつもは1人であーでもないこーでもない・・・!!と悶々と考えている講座の伝え方の??の疑問を話したり、他の人の講座の体験話やを聴くことで、いろんなヒントになったりして・・・ニコニコ

 

 

講師の中には、いろんな職業の方がいて、それぞれがその地域での役割を果たしながら、「生前整理」の普及に努めています。

 

「生前整理」をすることがあたりまえの文化になる・・・・

そんな将来をめざしてがんばる仲間の集会が私にはご褒美DAYなんですラブラブ

 

なのに!!

なのに!!

 

お昼休憩である1本の電話が入り、私は午前で早退するのでした・・・・笑い泣き笑い泣き

 

そのお話は、またいつかいたします。

 

今日もお読みいただいてありがとうございましたラブラブ