訪問ありがとうございますラブラブ

お掃除 お片づけのグラシアス
水野久美子ですつながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1


 ハウスクリーニング 家事代行 整理収納サービス 遺品整理 生前整理   セミナー講師 (お掃除 お片づけ 生前整理)  などやらせていただいています。


 ホームページはこちら  http://www.gracias.rodeo-dr.jp

 
今日はとっても嬉しいことがありました。
 
2年ぶりくらいに家事代行に伺ったお客様。
 
念願のご懐妊をされたようで、
「おかげさまで、赤ちゃんができましたーー」ってとってもいい笑顔で報告してくれました。
 
 
実は2年前の最後の訪問の時、なかなか思うようにいかなくて、辛くて、話している途中涙を流されて・・・・・。
 
私はどんな言葉をかければよいやら、途方に暮れてしまって・・・・。
気持ちを楽にさせてあげられず、さよならしてしまったこと・・・。
時折思いだしては、
「どうしてみえるかな??」
と、気にしていたものの、こちらから連絡をとれずにいました。
 
久々にお仕事依頼のお電話があり、
なので、今日はドキドキしながら、伺ったわけです。
 
チャイムを鳴らし、玄関ドアを開け、お姿を拝見したとき、
「あっ!!音譜音譜音譜」となり、
第一声が
「赤ちゃんできました!!」発言!!
 
よかった^---ラブラブラブラブラブラブニコニコニコ
 
こういう瞬間が本当に嬉しい!!
 
毎週伺うお宅の子供さんの成長を見られること、
一人暮らしのおばあちゃんがお正月に親族揃って賑やかなお正月を過ごした話を楽しそうにしてくれること、
家族ではないけれど、家族の一員のような気になって、本当にうれしいです。
 
 
だから、家事代行のお仕事は、大好きなんだな、わたしウインク
 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。