訪問ありがとうございますラブラブ

お掃除 お片づけのグラシアス
水野久美子ですつながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1


 ハウスクリーニング 家事代行 整理収納サービス 遺品整理 生前整理   セミナー講師 (お掃除 お片づけ 生前整理)  などやらせていただいています。


 ホームページはこちら  http://www.gracias.rodeo-dr.jp

 

 

突然ですが、あなたのお気に入りのキッチンのテーブルダスターは??

 

私は、白雪ふきん矢印です。

 

 
だけどねー。。
 
白いタオルが大量にあるから・・・・。
縫い縫いして、こちら矢印

使ってますーー

 

拭き心地はねー、白雪ふきんのが断然いいんだけどねーー

 

白いタオルって、知らないうちに溜まるんだよねー

今だ、粗品なんかで貰うから・・・。

 

だから、こうして使ってます。

 

赤糸で縫うのが小さなこだわり。

「キッチン用」ってわかるように。。。

 

 

今日もお読み頂きありがとうございました。