お掃除 お片づけのグラシアス
水野久美子です。

ハウスクリーニング 家事代行 整理収納サービス
お掃除 お片づけ 生前整理のセミナー講師 などやらせていただいています。
ホームページはこちら
http://www.gracias.rodeo

 

CBCテレビ「ゴゴスマ」

 

http://hicbc.com/tv/gogosmile/index.htm

 

 

の収録に行ってきました。

 

 

木曜日15:45位~の4分半のコーナー「暮らしのハッピーレンジャー」で片づけレンジャー(ピーチレンジャー)で時折出演させて頂いております。

 

 

http://www.kahma.co.jp/category/news/news-08

 

 

 

 

 

今回は7人ものお子さんがいるお宅の収納を・・

 

 

 

 

 

毎度おなじみDCMカーマのおすすめ収納用品「カバコ」を使って・・

 

 

http://www.kahma.co.jp/company/dcm_weekly/date/date150812.html

 

 

今回もまたも使いやすくリニューアルされています!!

 

 



6人のお子さん(一番上のおねーちゃんは遊びに行ってしまった!!)

「カバコ」を使って収納中

 

 

まいどおなじみ キンタローさんと一緒に・・

 

 

一番下のお子さんは生まれて2週間程・・!!

 

 

パワフルママ&優しそうなパパ でした!!

 

 

 

 

 

しかし、キンタローさん、カメラが回ると「THE 芸人」になるんですけど、普段はおとなしい、静ーかな人です。

 

 

 

 

 

毎回、変わり身の早さに驚く私ですニコニコ

 

 

 

 

 

放送は9月29日木曜日13:55~の中の「暮らしのハッピーレンジャー」は15:45位から4分30秒のコーナーです。