気づけば3月~♪

こっちが放置気味ですみません。

最近、バータウンと艶が~るしててw

艶は。。。幕末の有名人に

言い寄られていい気分♪( ´艸`)


バーは、なかなかイベントはコンプできませんw

ゲームがあるからスマホ持てないww


っと。。1月から、プールも定期的に通い

体もだいぶ慣れて、距離も2Kmくらいは

泳いでるかな。。

アクアビクスも、参加したり♪

ちゃんとひっそり筋肉痛になってるから

効いてるんかな♪


いや~70くらいの人が多い!みんな元気!

こんな風になりたいやね~♪



あとね、fromCo2♪
~Believe~

炭酸の化粧水と美容液があるんやけど

軽いつけ心地にしっとりすべすべ~♪


今度から、こちらにシフトかな♪


物足らないときは、

オリーブバージンオイルとかで調整♪

やめられない口癖ある? ブログネタ:やめられない口癖ある? 参加中
めっちゃ自信ありげに言ったあとに。。

「知らんけど~」ってつけてまう~w