昨日も。。ほとんど、皆さんのところへお邪魔できずに。。

ごめんなさいm(u_u)m


今日は、、できる限り、、お邪魔できれば。。と思いますドキドキぽけ~


今日は、久々にゆっくりまったりしてますので、、

こんなブログネタでも。。。。ひらめき電球

ブログネタ:この夏、ツヤメキボディを目指そう! 参加中
夏にむけて。。。こないだも、、脱毛のお話などしておりましたね~~あせる


そりゃ~~ツヤメキボデー目指しま。。。

目指したい。。(笑)

私はDHCを使ってて、、

DHC
今のところは、、美白と保湿をしてくれる
カムCホワイトの化粧水とクリーム宝石赤

夏でも乾燥しちゃう私には、とってもウルウルキラキラ

CanCamにも、、

CanCam
CanCamモデルズもDHCを紹介してくれてて
なんだかうれしかったワタシ。。(笑)嬉しい

友達に言うと、、そんなん宣伝やって~~トカ
言われた(笑)


あ、昨日は、、「秘密の奥さん」してたね~~テレビ
途中で、、AROUND40にチェンジしちゃったけど。。(笑)

藤木直人、、素敵なんですものドキドキ


笑顔がステキドキドキ
綾瀬はるかちゃんと、やってたホタルノヒカリの
高野部長のキャラが一番好きかなぁドキドキ


おっと。。脱線しちまった。。。
え~~と、、ツヤメキボデーの話だった(笑)

藤原紀香
30過ぎたら、、
藤原紀香さんみたいになりたいなぁ~~ぽけ~アヒャア

全然タイプが違うけどさ、、(笑)
「奥さん」って呼ばれたい。。(笑)ぽけ~