こんばんは!


本日のはがき情報ですキラキラ

森永製菓様。11/8締め切り。


年末ジャンボ宝くじが当たるおなじみキャンペーンニコルンルン

これに当たってさらに高額当選とかしたらかなり夢がありますよねにやり


とりあえずBコース応募しようと思いますキラキラ








久々にぼっちちゃん見たいなーと思ってたら見つけてしまったにわか侍さんのすごすぎる動画ハート


『ぼっち・ざ・ろっく!』好きな方はかなり腹筋にくると思います(笑)


もしもシリーズ、うますぎておもしろすぎるーゲラゲラwwwwww




むいむいー!!www


え?一撃いれたん?(笑)


ひとりだけテイストwww





バイブスあげてこー!なぼっちちゃんツボすぎ(笑)


こうやってみるとぼっちちゃんて

あらためておもしろいなあwww








そしての本日の『僕のヒーローアカデミア』!!!


緊迫状況が続いてて、毎回ハラハラですが(>_<)アセアセ

激アツキャラ登場展開が続いて懐かしさと嬉しさで泣きまくりましたーーえーん!!!

最初のトゥガイスから始まり、好きキャラのオンパレードでうちにとっては超神回(´;ω;`)!!キラキラ


それにしてもすごい量のトゥワイスだったなーねー(笑)



あと映画第4弾特典!イラストボードがまたまたかっこよすぎて困るーゲラゲラアセアセ