こんばんは!


本日のはがき情報ですキラキラ


東洋水産様。9/30締め切り。


焼きそば好きには嬉しいキャンペーンですねにやり

バーコード応募で当たりますキラキラ

当たりますようにールンルン







注意以下『逃げ上手の若君』8話、『異世界スーサイド・スクワッド』9話までのネタバレ感想あります









今日のアニメネタは『逃げ上手の若君』!!


8話まで見ました( ゚д゚)!!





1話目からずっとだけど、
時行がひたすらかわいいラブハート!!

&吹雪が頼もしくてかっこいいーおーっ!キラキラ!!

仲間に加わってとても心強くなりましたね!!


それにしても次から次へとこうもイカれた敵輩がよく現れるものですなねーwww


もー蟻おじさんでてくるたびにゾワゾワしてまう!!アセアセアセアセ

時行様の可愛さで中和中和アセアセ

でもCG気合入りすぎで蟻のドアップにはカッコよさを感じてしまいましたわねー(笑)


ラスト、いったいどんな手で蟻おじさんを追い込んだのか次回も気になります!!


そして子供たちの帰りをすんごい顔で待ちわびる頼重の姿が目に浮かびますイヒw






そして『異世界スーサイド・スクワッド』

第9話見ましたー!!


いやー、いろいろおもしろかったゲラゲラ!!

ストレスぶちまけろー!みたいな回でしたねにやりルンルン


姫様、相当溜まってたのね!!(笑)

セシルかっこよーー!!


ナナちゃんやアーちゃんもアツいーーおーっ!!!


布袋さんサウンドにのせてのハーレイたち、のバトルもめっちゃかっこよくてテンション上がりました!!キラキラ


戦闘中随所に入る笑いネタもまたおもしろいですよねゲラゲラ

リックのツッコミ(天然ボケ?)とか地味にツボります(笑)


まさかの女王の正体とかびっくりでしたが、カタナちゃんとかもまだなんか企んでる感じだし、どーなることやら?

次回も楽しみです!!キラキラ





あと漫画ですが『メイドインアビス』13巻出たのでみましたー(*´ω`*)


表紙のナナチとファプタが可愛すぎてヤバいですハート