こんにちは!

本日のはがき情報2件ですキラキラ

日清食品様。
8/7締め切り。レシート期限は7/31まで。


豪華ランチやノンフライオーブンが当たりますにやり
ラ王袋麺!!食べたことなかったので初めて買いました!(笑)キラキラ
食べるの楽しみ〜(*´ω`*)




もうひとつ!亀田製菓様。
7/31締め切り。


陸くんのBIGアクスタやクオカードが当たりますおーっ!
🦐えびしっぽキーホルダースタイル可愛いーラブラブ
無限えびに無限のり、美味しいですよね( ̄ー ̄)キラキラ






今日のアニメネタですが!


いやああああーーーーーー!!!!
しかのこ情報!!!🦌ハート(笑)


配信情報ヒヤヒヤしながら待ってたけどまさかの世界最鹿速!!!🦌wwwwww

地上波より速く7/3から見れますーハート

とゆうか今まさにABEMASPECIALチャンネルみたら、
あの24時間耐久OP放送してて吹きましたwwwwww

キチガイとしか思えないやろ(笑)
明日の昼まで延々と放送してるのでwww見れる方はぜひゲラゲラルンルン





もひとつ!気になる夏アニメから!!
『異世界スーサイド・スクワッド』おーっ!!!!

ハーレイちゃんがめっちゃかわいいーラブキラキラ
永瀬ちゃんの声めっちゃ合ってるし大好きだから嬉しいですヽ(=´▽`=)ノラブラブ

ヴィランたちが正義のために暴れまくるお話になのかなー??

この雰囲気に浸れるだけでも楽しそうです(*´ω`*)ルンルン




今度の夏アニメは他に『異世界失格』やら『多数欠』やらクセがありそうな作品がきになってます( ・ิω・ิ)