こんばんは!



注意以下『戦隊大失格』第8話ネタバレ含みますのでお気をつけくださいm(__)m





本日6月初荷が届きましたー!!

松源×丸大食品様より、B賞、CGCグループ商品券1000円分ですキラキラ

5/20締め切り、30名枠、1口応募でした。


A賞の野球観戦チケットが6/11のぶんなので、締め切りから発送までがめちゃ早でしたねガーン


商品券はほんとありがたやです(*´ω`*)ハート

またお買い物させてもらいますー!!


企業様、ありがとうございましたおーっ!キラキラ







今日のアニメネタは『戦隊大失格』!!





騙し騙されの試験編も大詰めになってきましたが、


第8話の感想…


怪人幹部ヤバいー!

七宝の筋肉ギャグヤバいー!

レッドキーパーの鬼畜ぶりがヤバいー!


そしてのこぐまーーー!!(´;ω;`)

かっこよすぎる行動にグサッときたよえーん


試験最終日に加わったこぐまはやはりあのコなのですかね?アセアセアセアセ


はたしてDくんらのうち誰が合格するのか?幹部の強行を止められるのか?


とりあえずこの試験の行く末が気になります(゚Д゚)