こんばんは!


本日のはがき情報ですキラキラ


揖保乃糸様。5〜9月の各月末日締め切り。


バーコード2枚一口で応募ですもぐもぐ


そろそろそうめんが美味しい季節ですねー!!


去年は応募できなかったので今年は2口くらい出したいですにやりキラキラ







今期春アニメも折り返し後半に入りましたね。


そんな中で今期、個人的にツボにハマってるクセ強キャラ4選のご紹介ですヽ(=´▽`=)ノ

(自分が見てる作品からになりますがアセアセ)


ちなみに前期でいうならば圧倒的ブレイバーンでしたね(笑)史上稀に見るクセの強さでしたゲラゲラ





『忘却バッテリー』要圭


クセとゆうかアホを極めた抜群のトーク力&喋り方に脱帽すること間違いなしの彼!!

もう宮野真守さんが完全憑依しててヤバいですwww

真剣場面で全力パイ毛を真剣にやっちゃうとこ、最高すぎますゲラゲラwww

そんな要をあたたかく?見守るまわりのみんなも最高だしにやり

とにかく今期No.1、笑いで腹筋を鍛えてくれるお方です!!!(笑)ほんと面白すぎラブラブ(笑)

あ、あと帝徳の監督もクセ強すぎですよねwww





『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』ロイド


なにげに今期アニメでかなり好きなキャラです(笑)

可愛さとかっこよさと狂気を兼ね備えた魔術ヲタクの彼、敵に魔術で攻撃されて体を傷つけられても苦しむどころか喜んでニヤニヤwww

変態を超えてもはやサイコパスです(笑)

最新話のラスト、TMRのHOT LIMITばりのセクシー衣装での「俺だよ」がかっこよすぎて鳥肌もんでした…!!ガーンハートこりゃ全女子キャラ惚れるわ!!w

最初はただのプリケツ少年だと思ってたのに(笑)とんでもないクセモノでしたねー





『ガールズバンドクライ』井芹仁菜


人様にもらったペンダントライトを路上で振り回して破壊、絶叫、飲食店でドリンクかけバトル、ビンタ、101回目のプロポーズばりのトラック止め…(笑)

毎話ほぼ喧嘩してるのでは?とゆう破天荒すぎる暴れまくりの主人公www

ここまで怒って泣きまくる女子主人公は珍しいですね(笑)

それでも変に素直だったり桃香さん大好きだったりにやり何よりライブのパフォーマンスがすごく惹きつけられるとゆうギャップがすごいとこキラキラ

このアニメのライブシーンはほんとイイのでおすすめですハート





『怪異と乙女と神隠し』化野兄妹


兄の蓮はミステリアスな雰囲気だらけなのにかなりのシュールギャグセンスの持ち主www、妹の乙ちゃんはツンツンおとなしめ女子かと思いきや食べるの大好き(食べ物に釣られすぎ?w)きゃわわ女子ラブ

お互いに妹、お兄ちゃん大好き!!なとこも素敵キラキラ

怪異に囲まれて過ごしてきたこのクセあり兄妹と菫子さんとの絡みがまた面白いのです(笑)

乙ちゃんの菫子さんへの「団地妻」呼びが毎回ツボりますにやりラブラブ




他にもダンジョン飯のライオスとか、終末トレインのぜんじろうさんとか、クセありキャラのいるアニメはついついみちゃいますね(*´ω`*)(笑)







あと余談ですが!


『光が死んだ夏』アニメ化決定ですと!!?

するとは思ってたけど早!!!ガーン



よしきと光の声優さん誰になるんやろかー?キラキラ
原作のジメジメ感がアニメではどうなるか楽しみですヽ(=´▽`=)ノ