こんばんは!


本日のはがき情報ですキラキラ

オークワ様。
注意5/21開始キャンペーンです!フライング注意ダッシュ

6/24締め切り。レシート期限は6/20まで。


商品券やカレーが当たりますもぐもぐキラキラ

オークワ65周年キャンペーンルンルンまたたくさんのメーカーさんのいろんな商品が当たるキャンペーンやってほしいなーと密かに思ってます(*´ω`*)(笑)

当たりますようにーにやり





今日は先週入ってたポイントをチャージしようとイオンへ!
いざチャージしてみたらまたこの1週間のあいだに1000ポイント増えてましたガーンラブラブ



5月中旬にポイント付与予定のキャンペーンなので、
おそらくこちらのキャンペーンでの当選かな?と思いますキラキラ

4/19締め切り、1000名枠、1口応募でした。

またまた思わぬ臨時収入!
期間が短くて1口しか応募できませんでしたが実ってくれて嬉しいですヽ(=´▽`=)ノハート

企業様、ありがとうございましたおーっ!キラキラ





先ほど見ましたヒロアカーー!!

もう先週のスターさんといい今週の衝撃展開といい
胸アツすぎるーー!!!ガーン

そしてサブタイトルの『敵(ヴィラン)』の意味合いがまた切なくて泣ける(´;ω;`)

覚悟、笑い、衝撃、悲しみ、絆がずっしりくる回でしたえーん
やはりヒロアカはいいですね(*´ω`*)キラキラ