こんばんは!



注意以下、変人のサラダボウルとこのすば3の5話までのネタバレあります注意





本日の懸賞情報ですキラキラ


ハーゲンダッツ様。
7/1締め切り。レシート期限6/30まで。


WEB応募限定キラキラ

ハーゲンダッツアイス3個以上購入レシートで、

YOASOBIとのコラボグッズやハーゲンダッツ詰め合わせが当たりますルンルン


ハーゲンダッツ好きさんはぜひー(*´ω`*)キラキラ




今日、イオンに行ってお買い物してレシート見たら、
いつの間にやら5000ポイント入ってましたガーン!!

メモみたらおそらく?
最近応募したやつでWAONPOINT5000円分というと、
イオン×味の素冷凍食品様のキャンペーンかなー?と思うので一応記録しますニコ

4/7締め切り、200名枠、2口ネット応募でした。

こうゆういきなりの臨時収入はほんとありがたすぎますーヽ(=´▽`=)ノハート

企業様、ありがとうございましたおーっ!キラキラ







今回のアニメネタはまず『変人のサラダボウル』キラキラ


異世界から岐阜県に転移してきた皇女サラちゃんが、探偵の惣助のとこに居候して日本での生活を謳歌することになりますニコ
そしてあとからサラをお守りすべく同じく転移してきた女騎士リヴィアも1人見知らぬ土地で奮闘することに!

サラちゃんは名探偵コナンにハマってるから、惣助と探偵して事件解決していくストーリーなのかと思ってたんだけど…

バッチリ日本での生活に慣れてきてるサラちゃんの裏で、バッタ食べたりのホームレスとして生活しながらヤバい宗教、セクキャバ、転売ヤー…と、予測不能な波瀾万丈な生活をくぐり抜けていってるリヴィアの行く末が気になって仕方ないですwww
なんか見れば見るほどリヴィアが主人公なんじゃ??って思ってしまうほどガーン(笑)

とはいえサラちゃんめっちゃ可愛いくておもしろいしラブ惣助とのコンビでのさらなる活躍も期待しちゃいますね( ̄ー ̄)ハート
そして早くリヴィアも一緒に住ませてあげておくれー笑い泣き(笑)





もひとつ、『この素晴らしい世界に祝福を!3』ルンルン
第5話みましたー!!

もー安定のおもしろさゲラゲラ!!!
エリス様とカズマさんのご対面シーン、沈黙長すぎて画面止まったかと思いましたwww

お兄様って慕うアイリスが可愛いー(*´ω`*)ハート
そしてまさかのアイリスとの入れ替わりでカズマさんのクズっぷり大暴走www
アイリスが不憫でならないねー(笑)

めぐみん!ほんとに売られた喧嘩の買い方を教えてしまうとは!!ガーンアセアセ
最後のねじれパンチの瞬間に中身元に戻ってておくれーーー!(笑)