こんにちは!


本日のお届けものですキラキラ


丸美屋様より、『ごはんでにっこり♪釜めしキャンペーン』のダブルチャンス、
丸美屋商品詰め合わせが当たりましたおーっ!ラブラブ

第一回の3/31締め切り、500名枠、1口応募でした。



おおおーー!!Σ(゚Д゚)キラキラ
久しぶりの丸美屋さん当選!!

中身はこんなかんじでした!!


Wチャンスなのに豪華な詰め合わせラブラブ嬉しすぎますラブ

おなじみの大好きなふりかけたちに麻婆豆腐の素、

釜めしの素は3種類もハート

世界の山ちゃんの手羽先風釜めし!?

初めて見るし味がすごい気になりますにやりルンルン


この釜めしキャンペーン、

まだあと4月5月6月と3回締め切りあってまだまだ応募可能ですもぐもぐキラキラ


企業様、ありがとうございました(*ノェノ)ラブラブ





そして本日のはがき情報ですキラキラ


亀田製菓様。
第一回締め切り7/1、第二回締め切り9/30。


対象商品200円以上購入レシートで、
ハッピーパウダーや、抱きまくら、クオカードなどが当たりますもぐもぐキラキラ
この粉美味しいけど追いパウダー用?(笑)
料理にも使えるんかな?ねー



森永製菓様。7/1締め切り。


バーコード応募でクオカードが当たりますにやり

ジャンボの全国キャンペーンは当たったことないのでぜひ当てたいなーハート







アニメ『ダンジョン飯』!!


17話見ましたーー!!


ヒーーハーーー!!!!ガーンアセアセ


なんかもう大変なことになってきましたねアセアセ


ファリンーー!!!オーマイガー!!えーん


ライオスの第一声…やはりこやつの脳内魔物ヲタ全開さ、カオスの極みや!!ガーン


そしてあんだけの激闘のなか乱れずおにぎりセットのお盆をずっと持ってるセンシ!!!(笑)

可愛すぎにも程があるおーっ!ハートwww


原作読んでないから続きが気になりすぎます(゚Д゚)