こんばんは!


本日のはがき情報、イオンタイアップ2件です。


イオン×アサヒ飲料様。
5/10締め切り。レシート期限は4/30まで。


観光列車の旅やWAONポイントが当たりますキラキラ
WAONポイントはレシート作りやすいので、何口か出したいと思います!



キリンビール様。
5/13締め切り。レシート期限は5/12まで。


A賞、B賞は全国酒類販売店共通で応募可能で、

Wチャンスはイオングループのレシート限定で当たるみたいですキラキラ

晴れ風今よくCMしてるし気になるので応募してみますにやり





今日のアニメネタはまず

『ガールズバンドクライ』ルンルン


学校を中退して上京してきた主人公・仁菜の物語!




CGアニメってどうなんだろう?って見てみましたが…

春アニメいろいろ見た中で唯一第1話で泣いてしまいましたえーんアセアセ

あの語りかけは、あかーん!!!(´;ω;`)


ストーリーの流れはよくある感じなんだけど要所要所面白いし、なにより仁菜の歌の表現がすごい惹き込まれるんですよねおーっ!キラキラ

歌声、シャウトの仕方、表情、立ち振舞いの表現に加えてCGならではの綺麗すぎる見せ方!!

怒りなどの感情を映像に乗せてくる手法にもおお!?となりましたガーン


なにやらリアルバンドのトゲナシトゲアリとの連動アニメらしく、バンドメンバーさんが声優してるみたいですガーンなんかすごい!キラキラ


正直ちょっとめんどくさくて不器用な主人公なんだけどねーw、そこがまた可愛い(笑)

この先どうバンド組んでいくのか気になるし、演奏シーンだけでも見る価値ありそう( ̄ー ̄)ルンルン

これはドハマりしそうな予感です(*´ω`*)




トゲナシトゲアリさんも話題になりそうもぐもぐラブラブ








もうひとつは待ってましたの!!(笑)

『この素晴らしい世界に祝福を!3』キラキラ




カズマですwww

安定のおもしろさにこっちもシュワシュワ飲みながら見ましたよ(笑)←吹き出し注意生ビール

カズマ&アクア、めぐみん、ダクネスハートみんな好きすぎるーにやりwww
もうこの4人には一生借金こさえて働いて食べて飲んでしといてほしいですねゲラゲラ

笑いに飢えてる人や元気出したい人におすすめしたい素晴らしいおバカアニメです(*´ω`*)
3期ですが、たぶん途中から見てもどこでも笑えます(笑)