こんにちは!


昨日分になりますが嬉しい当選通知が届きましたヽ(=´▽`=)ノキラキラ

オークワ×協賛メーカー様より、金賞のオーカードポイント1万円分が当りましたおーっ!


1/9締め切り、200名枠、6口応募でした。

本賞ってだけでも嬉しいのにまさかの金賞でびっくりガーン!!確認したらちゃんともう入ってましたキラキラ

このままポイントでお買い物するより、現金に換えて電子マネー入金したほうがまたポイントたくさんつくので、換金にしようと思います( ̄ー ̄)ルンルン
(オーポイントは1ポイント1円から即換金してくれますニコキラキラ便利〜)

今月ピンチだったのでめっちゃサプライズ当選笑い泣き!!

企業様、ありがとうございました(*ノェノ)ハート






今日のアニメネタは『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』チェリまほー!!
 


相手に触れるとその人の心の声が読めてしまうとゆう魔法のおかげで同僚の黒沢の気持ちに気づいちゃう安達くんにやり

ボーイズラブなお話だけど、もー2人がいちいちいい子だし可愛すぎてキュンキュンしっぱなしです(*ノェノ)ラブラブラブラブ

しかし最新話のデート回www
黒沢のデートソングあり、まさかの空中ツアーありなど爆笑でしたおーっ!!!www
初デートにアレは黒沢さん、ハイスペックの域超えてもはやトレンディーの神ですよ(笑)

おもしろすぎてごちそうさまでしたおーっ!ハート(笑)

これもし藤崎さん(黒沢×安達カプ推しラブラブ)見てたら
すんんごいテンションになるんだろうなwww





あと昨日公開された『薬屋のひとりごと』の
猫猫の猫の日スペシャルPVがかわいすぎるっ!!!ラブキラキラキラキラ
あらためて悠木碧さんハマりすぎだなあルンルンってなりました!!
 


最新話までの猫化マオマオたっぷり詰め合わせで最高です(*´ω`*)ハート
これ、壬氏様なら毎日ニヤニヤして眺めてそうにやり(笑)



とゆうか先週のお話!!!

いやー…
後半の衝撃度半端なかったですね(´;ω;`)
いろいろ新事実やら、もし間に合ってなければとか想像したらゾッとしました…アセアセ

前半は牛黄にあんなに喜んでたのに…マオマオーーーーえーんえーん!!

まさかの展開に次回もめっちゃ気になりますぐすん