こんばんは!


本日のはがき情報ですキラキラ


フジパン様。
3/7締め切り。キャンペーン期間は2/29まで。



スナックサンドのバーコードを集めて応募ですニコ

そういやスナックサンド最近食べてないなあー?
ピーナッツ、つぶつぶ感あって好きですもぐもぐラブラブ
久々に買ってみようかな(о´∀`о)

 


さて今日のアニメネタは
まず『勇気爆発バーンブレイバーン』!!

もうタイトルが気になってしまって実はひっそり楽しみにしてました(笑)

そんで見てみましたが…

とりあえず最初のほうはうんうん、
主人公?イサミを中心に巻き起こる、これぞロボットアニメ!とゆうかんじのバトルな流れ!

しかし後半、イサミのピンチになった時、
とあることが起こり
謎のテンションアゲアゲ展開に!!!wwwwww

ズバババババーーーンッ!!!からの
なんなんだこの歌はーーっ!!のツッコミに爆笑ゲラゲラ

おもろすぎて2回見てしまいました(笑)
こうゆうシリアスに真面目ボケと真面目突っ込みだらけの展開、大好物です(*´ω`*)ハート


注意こちら放送後に解禁された新PV&主題歌ですが、
本編これから見る!!って方は後で見たほうが面白いかもです(笑)


ブレイバーンの最後のセリフが意味深すぎてどうしていいのかわからないねーwww


もうツボりすぎて今日1日この曲で頭いっぱいでした(笑)

続きが楽しみすぎます( ̄ー ̄)キラキラ






もうひとつは楽しみにしてた
『佐々木とピーちゃん』!!
 




初回は1時間スペシャルでしたが、こちらも面白くてあっとゆうまでした(о´∀`о)ルンルン

平凡なサラリーマンの佐々木が癒やしを求めて入ったペットショップで一羽の文鳥に出会ったことから始まる、異世界と現代をいったりきたりなストーリー!

現代のモノが異世界ではとんでもなく珍しかったりするのでそれでお金儲けをして異世界ライフを堪能したり、現代で異能(魔法?)を使えるひとに遭遇して佐々木も魔法で応戦したりと1話目から盛りだくさんな内容でしたおーっ!キラキラ

ピーちゃんがひたすら可愛いしにやりハート

佐々木もやり手で面白いおじさんなので、今後どんな展開になっていくのか楽しみです!!(*´ω`*)ルンルン


あと最後のエンドロール!!!wwwwww

サブキャラの声優さんたちのところがえらいことになっててめちゃくちゃ笑いましたゲラゲラwww
まさかのあの夫婦までwww
気になる方は調べてみてくださいねキラキラ

Xとかでも話題になってたみたいですが、制作スタッフさん遊び心満載すぎて最高でした( ̄ー ̄)キラキラ(笑)