こんにちは!

もう今年もあと1日ですねガーン


そんなときに見つけたなかやまきんに君アクスタ(笑)

なんだか回さなきゃいけない使命感に駆られて回しましたもぐもぐ



でた!!パワーーー!!!(笑)

きんに君、いつまでもブレないキャラがいいですよねゲラゲラルンルン

これにて今年のガチャ納めwww



ごじょせんと並ぶリアル筋肉(笑)





さて!秋アニメも続々と終わっていってますねガーン

興味あるものが多いのに、見る時間なくてワタワタしてしまいましたねーアセアセ
何個かまだ見れてないのとか、脱落しちゃったのもありますが、
また時間あらばまたみれたらいいなー(о´∀`о)

とゆうわけでとりあえず全話完走できたのは12作品でした!
以下、感想ネタバレありです(゚Д゚)注意



『ダークギャザリング』
ワンクール目とは比べもんにならないくらい内容も映像も怖さがレベルアップしてしまった2クール目ガーン魂受胎の家とか学校の怪談とか…わかっちゃいるけどめっちゃ怖かったです!!
旧Fトンネルとか、画面にでる注意喚起までレベルアップしててびっくりしましたアセアセ(笑)
だけども夜宵ちゃんはじめ、キャラのみんなは頼もしくなってるし、味方の卒業生たちは強くてかっこいいし!!花魁ちゃんとかH城址ちゃんとか登場シーンはめっちゃ見惚れてしまいました(*ノェノ)ハート
アイを助けるための京都編、やってくれるといいなー
にやりキラキラ


『SPY×FAMILY Season2』
スパイファミリーは安定のおもしろさでしたヽ(=´▽`=)ノキラキラ今期は豪華客船編がメインな感じでしたね!!
ヨルさんの業務遂行めっちゃかっこよかったし、ロイドさんの父親奮闘ぶり&アーニャのナイスフォローとかもすごく面白かったですにやりルンルン
あとはベッキー回がめっちゃ好きなのでアニメで見れてかなりツボりましたゲラゲラwwwヨルさんのアル中誤解ダッシュダッシュ大好きゲラゲララブラブ(笑)
ロイドさん、ほんとモテモテですよねー( ̄ー ̄)ハート(笑)
また続編もぜひみたいです!!おーっ!キラキラ


『葬送のフリーレン』
フリーレンと仲間たちのゆったりした旅の雰囲気に浸りつつも、かっこよく激しいバトルもあり!!キャラクターたちもみんな面白くて可愛くて(*ノェノ)キラキラすごく魅力的なのにも惹かれちゃいました(*´ω`*)ハートヒンメルのイケメンアピールとかシュタルクとフェルンのやりとりがめっちゃツボおーっ!wwwフリーレンのゆったりさもめちゃ可愛いですねにやりラブラブ
好きなシーンはたくさんあるけど、フリーレンが自力でヒンメルの故郷の花・蒼月草の群生地を見つけるシーン大好きです(*´ω`*)キラキラ
あと変態スクワットさんの登場シーンからの添い寝も好きです(*´ω`*)www


『呪術廻戦 渋谷事変』
渋谷事変映像化!!!なんかもうとにかくすごかったですねガーンアセアセ毎回30分があっとゆうまでした!!
最終話までおぞましいリアルな感じもすごかった!!!
メカ丸、五条さん封印、ななみん、野薔薇ちゃんとつらいこともあったけど、それ以上にそれぞれの強さをすごい感じれたのがよかったなえーん
宿儺のバトルや真人の狂った迫真の演技すごかったし、虎杖がピンチのときの東堂登場の安心感とか常に目が離せない展開でしたね( ・ิω・ิ)!!キラキラ
続編も決まったようだしまた期待しちゃいますもぐもぐハート


『薬屋のひとりごと』
宮廷で巻き起こるさまざまな事件の真相にせまる主人公・猫猫(ΦωΦ)!!キラキラ
クールでしっかりしたとこ、薬や毒が好きすぎてテンション爆上がりになっちゃうとことかのギャップがオモロ可愛くて大好きですおーっ!ルンルン
謎解きミステリーなストーリーだけど、もはや猫猫と壬氏様のやりとりに悶絶するニヤニヤラブストーリーになりつつあるのでは?ハート(笑)
とにかく壬氏様の猫猫好きオーラがわかりやすすぎて可愛いゲラゲララブラブ解雇の時に後悔しすぎてキノコ生えてるの爆笑でしたwww
第2クールも引き続き楽しみです(*´ω`*)!!キラキラ


『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』
主人公・恋太郎の前に運命の彼女が100人次々に現れるとゆうぶっ飛びラブコメディー!!www
100人出てくるまで見てられるかーいぼけー!!と思いつつ、なんやかんやで結局最後まで楽しく見てしまいましたゲラゲララブラブ
アニメ内で特殊エンディングのネタバレしたり(スゴイエンディングデシタネw)、他のアニメをパロディったりwwwとにかく笑いの畳み掛け方がすごい!!
そしてまさかこの令和の時代に『キリンさんが好きです』のCMパロが聞けるとはー!!笑い泣きwwwハート
しずかちゃん、最高です!!!(笑)
2期決定してるし、また見ると思いますにやりキラキラ


『ミギとダリ』
双子のミギとダリがふたりでひとりを演じて、母親を死なせた犯人を探し出そうとするギャグサスペンス?ストーリーガーン
とにかく要所要所に散りばめられる、兵庫県なのにアメリカンなジョークがツボりますゲラゲラwww
園山ママンが好きすぎるーー!ラブラブ
後半は一気にサスペンス展開になってヤバおもしろすぎました笑い泣きキラキラそして最終回はやはり園山家に号泣(TдT)!!
しかしラストの丸太の変貌ぶりにはびっくりしたwwwビーバーどこいった?(笑)声!ダンディーー!!www
ワンクールで綺麗にまとまってるのでめっちゃおすすめです(о´∀`о)ハート


『でこぼこ魔女の親子事情』
アリッサとビオラの見た目逆転親子を中心に繰り広げられるドタバタコメディーが毎回面白くて最高でしたヽ(=´▽`=)ノハート
毒コアラちゃんやフェニックス可愛かったなおーっ!(笑)
ビオラのママン大好きっぷりが振り切ってるのがまた良かったですねにやり
最終回のアリッサママの子育て論「命に責任を持つこと」「人生を祝福してあげること」って言葉にはかなりグッときましたえーんやはりこの作品、ところどころ深いなあキラキラ


『オーバーテイク!』
モータースポーツの世界で父親と同じ表彰台に立つのを目標に日々奮闘するはるくんと、彼を応援する主人公フォトグラファーまどかとの物語キラキラ
滑らかなレース描写にもすごい引き込まれたし、なによりはるくんがだんだん表情豊かに自分の気持ち出していくのがめちゃ可愛くてキュンでしたヽ(=´▽`=)ノハート
最終回ラストのデッドヒートは泣いちゃったえーん
小牧モータースのコタ親子にさつきに徳丸、アリスちゃんも、みんな魅力的なキャラで最後までしっかり楽しめました!!おーっ!ルンルン


『鴨乃橋ロンの禁断推理』
毎回いろんな事件を解決していくロンとトトのナイスコンビの掛け合いが面白くて楽しく見れましたヽ(=´▽`=)ノキラキラ探偵モノ、好きですもぐもぐ!!
ロンのボケがめっちゃツボるし(笑)
生放送事件の回は特にボケのキレが最高でしたwww
シュピッツやピンセット刑事も個性的キャラでよかったですゲラゲララブラブ
ロンが探偵業務を禁じられてる原因となった血の実習事件の真相が気になるし、また2期もやってほしいですおーっ!ルンルン


『柚木さんちの四兄弟。』
もう見てるとこっちまで優しい気持ちになってくる作品おーっ!ハート四兄弟の想い合いがとにかく尊いし、
みこと→みなと→がくちゃんへのブラコンぶりがまたいいにやり(笑)
特にみこと!!イケメンな真顔でなかなかの振り切ったブラコン発言するからウケるwww
それに親代わりの長男はやとの頑張りにはほんと感服!!はやとにとってがくちゃんが旦那ポジなのはツボりましたゲラゲラ
お隣りさん一家もめっちゃいい人たちだしキラキラワカちゃんの喋り方には癒されました(*´ω`*)ルンルン


『新しい上司はど天然』
もー白崎主任のど天然ぶりが可愛いすぎて常にニヤニヤしちゃう作品でしたね(*ノェノ)ハート(笑)
本人真面目なのに行動すべてがボケに見えてしまう天性の存在感がすごかったにやりしかもイケメンんラブラブ
桃瀬がキュンキュンする気持ちがめっちゃわかるゲラゲラ!!うんうん、両思い(笑)
かまってちゃんな青山部長とガチアニヲタ金城くんコンビもいい感じだし(笑)
この四人のまわりには平和オーラしかなかったですね( ̄ー ̄)キラキラ


は!!!
そういや『ゾン100』の続き見るの忘れてた!ガーン
明日朝にでも見るかな(笑)ゾンビな締めwww




そしての来月からの冬アニメ!!
気になるものはこんなかんじですキラキラ


『佐々木とピーちゃん』
サラリーマン佐々木と文鳥ピーちゃんのコンビが現世と異世界でどんな活躍してくれるか気になります!!にやりキラキラ周りのキャラも個性的そうwww

『休日のわるものさん』
PV見たけど、悪役のわるものさんがパンダ好きすぎなとこが可愛いすぎるーゲラゲラ(笑)
癒やし系ギャグコメディー!?面白そうですルンルン

『ダンジョン飯』
予告みたけど絶対おもしろいやつでは?(笑)漫画も評判なので見ますにやりキラキラ
あー、ダンジョン飯!!←決め台詞なん?w

『ゆびさきと恋々』
耳の聞こえない雪ちゃんと年上イケメン逸臣くんの胸きゅんラブストーリーラブふたりのやりとり、キュン死覚悟で見ます(笑)

『マッシュル-MASHLE-』
2期キターーーおーっ!!!
なんか神覚者候補キャスト豪華やし、マッシュくんの真顔ボケも冴えてそうで期待大ですキラキラ



あとは、チェリまほとか僕ヤバ2期も気になるし、フリーレンや薬屋の第2クールも楽しみです(*´ω`*)

ゆっくりいろいろ楽しめたらいいなーもぐもぐルンルン




今年のブログはこれで最後です。

いつも見に来てくださったり、仲良くしていただいた皆さま!!
ほんとうにありがとうございました(*´ω`*)ハート

また来年ものんびりマイペースにやってくと思いますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)mキラキラ

ではではよいお年をキラキラ