こんにちは!


本日の懸賞情報ですキラキラ


東洋水産様。2/15締め切り。


バーコードを必要枚数集めての応募です!!

ニンテンドースイッチやお肉カタログギフト、
商品券やクオカードなどが当たります(*´ω`*)キラキラ

ハガキほしいけど見つかりません〜ショック

カップうどんてたまに無性に食べたくなりますもぐもぐ




もう今年ものこり一ヶ月をきって
仕事もただいま繁忙期真っ最中ねー

ストレス発散に最近読んだ漫画
『J⇔M』
『死役所』
『変な家』などなど。

漫画はミステリー、サスペンスホラー系をついつい電子買いしてしまいますイヒ


『J⇔M』はハードボイルドな○し屋と女子小学生の入れ替わりもの。小学生のメグミがちょい訳ありだけどしっかりした女の子なので、おお!ってなります(笑)まだ1巻しかでてないけど、アニメ化やドラマ化したおもしろそーもぐもぐ

『死役所』は22巻まで読んでます。今は24巻まででてるかな?やばーって話から涙が止まらない話まで、作者さん、よくこんないろんな人の人生を描けるなーっていつも思います!

『変な家』は漫画は2巻読みました。雨穴さんの原作に綾野さんの綺麗な作画でめっちゃ読みやすくて展開も本格ミステリーでドキドキです!小説は読んでませんが漫画と雨穴さん動画は見てますもぐもぐ来年映画も公開されるし、めっちゃ気になるー!


ちょいホラー注意だけどせつな可愛いお声でツッコむ雨穴さんがかわいい(笑)
 


今年はちゃんとおせちを食べられるのでしょうか(笑)



『光が死んだ夏』も店頭に新刊並んでたし!!
早く読みたいーおーっ!!!




アニメのほうは、天然ほのぼの系の『新しい上司はど天然』『柚木さんちの四兄弟。』に癒されてます(*´ω`*)ハート
 


『新しい上司はど天然』!!
もー白崎主任のイケメンど天然がノンストップでたまらんゲラゲラwww
桃瀬くん、サラッと上司と同棲したり実家いっちゃったり(笑)もう彼女以上やん(笑)

 



『柚木さんちの四兄弟。』は、

毎回キャラたちのエピソードが思いやりに溢れてて、ほっこりすると共に泣けるえーん!!


とくにこのエンディングは反則です…アニメからの流れて絶対泣いてまいます(TдT)


それにしても次男の尊がかっこよくて仏で天然ブラコンで萌えます( ̄ー ̄)ハート(笑)





この感じ…どっかで?と思ったら、


ヒロアカの轟焦凍くんの天然さ&雰囲気に似てる?もぐもぐキラキラ


ショートのど天然さも大好きなので、ついついかわいすぎかー!!ラブラブってなっちゃいますにやり



(映画ワールドヒーローズミッションのワンシーンの模写過去絵です)

本気モードのときとのギャップがまたよいですよね(*´ω`*)ハート



とゆうわけで天然イケメンさんたちは荒んだ心のオアシスですねーキラキラ