4/7にポムバサダーとしてピューロランドで開催されたポムバサダースペシャルデーに参加しましたビックリマーク

ジェスチャーゲームの後はお着替えタイム
ポムバサダー達はその間VTRでチャレンジ企画を見守ります
これが可愛いのなんの…何度も観たいし多くの人に観て欲しいからライブDVD出して欲しいラブラブ

プリン反復横跳び
意外と動ける(笑)

プリン縄跳び
しっぽに引っかかるよ…と思っていたら、その前におしりに引っかかっていましたあせる

プリン大縄跳び
上手く跳べたクラッカー縄を回していたスタッフさんも嬉しそう音譜

プリンオタ芸
短いおててを一生懸命に振って

プリン階段駆け上がり
カメラの不調?でTake2も

プリン抱腹絶倒のピラティス
本人は一生懸命!!でもちょっとだけ手足が短いの
も〜可愛くて可笑しくて何度でも見たい😆

プリン大混乱の早口言葉
そもそもこれ、どういう意味よ〜😂

宝石ブルー着替え終わって再登場宝石ブルー

白?シルバー?マントも付いて王子様系です

この衣装でライブスタート🎤
KAWAII FESTIVALのソロバージョンというレア曲が!!何度も聞いている曲なのに新鮮音譜
他のキャラクターバージョンもあるのかな?あったらどのキャラのファンも絶対に喜ぶはずラブラブ

最後は恒例のキャラクター大賞頑張るコール
お姉さんもお兄さんも
ポムバサダーさんも

みんな一緒に「頑張るぞ〜ビックリマークビックリマーク

タキシードに着替えたプリンちゃんにお見送りしてもらってバイバイ🤚  

楽しい時間をありがとう😊