私の上司…
私の向かえの席なんだけどね
風邪が治らんて咳ばかりしとる…
こっち見て咳しとる…
こっち見て喋りよる…
私…
喉が痛くなったで、風邪薬を飲んだよ
そしたらね、今メッチャ眠いんです
目を開けてるだけで辛いんです。
瞼にマジックで目を書いて寝とこうか。
とにかく眠いから
上司よ早よ帰り?
私の向かえの席なんだけどね
風邪が治らんて咳ばかりしとる…
こっち見て咳しとる…
こっち見て喋りよる…
私…
喉が痛くなったで、風邪薬を飲んだよ
そしたらね、今メッチャ眠いんです
目を開けてるだけで辛いんです。
瞼にマジックで目を書いて寝とこうか。
とにかく眠いから
上司よ早よ帰り?