私の上司…
私の向かえの席なんだけどね
風邪が治らんて咳ばかりしとる…

こっち見て咳しとる…
こっち見て喋りよる…

私…
喉が痛くなったで、風邪薬を飲んだよ

そしたらね、今メッチャ眠いんです

目を開けてるだけで辛いんです。

瞼にマジックで目を書いて寝とこうか。

とにかく眠いから
上司よ早よ帰り?