母の日(^ ^) | 日々成長、日々進化

日々成長、日々進化

特にたいしたこと書いてないけど、見てコメントくれたら凄く嬉しいです(^-^)

今日は母の日!
なので家族みんなで焼肉食べに行った!
まあ、母の日と自分の誕生日も近かったので一緒にお祝い!(^ ^)
焼肉存分に頂きました笑

まあ、母の日なんで今日はしっかり感謝しないとね。
小学生からサッカーをなに不自由なくやらせてもらい、良い思い出もたくさん作らせてもらった。
高校も、私立ながらいれてもらったし、やっぱり感謝するめんがいっぱいある。
これからも多分いっぱい迷惑かけるんだろうから日々感謝を忘れない。


大人になって少しずつ恩返し出来たないいな。