関東予選 | 日々成長、日々進化

日々成長、日々進化

特にたいしたこと書いてないけど、見てコメントくれたら凄く嬉しいです(^-^)

またまた今日は関東予選を見に学館まで行ってきた(T_T)
今回は習志野戦を見に行ってきた!
習志野は同じチームの人たちがいてどんなプレーしてるんだろうと興味もあり、凄い楽しみにしてた!

結果は習志野の圧勝!
友達も試合に出ていました!(中学の時とプレーがあんまり変わってないきも…笑)

試合終わった後も少し話せたし、ご飯行く約束もしました!

同じチームだったやつが強豪といわれるチームで出ていて刺激をうけた!!

自分ももっと高いレベルでプレー出来るように頑張ろうと思った(^ ^)

そしてあっという間にGWが終わってしまいました笑