新年初ブログ! | 日々成長、日々進化

日々成長、日々進化

特にたいしたこと書いてないけど、見てコメントくれたら凄く嬉しいです(^-^)

えー、あけましておめでとうございます笑
久々に更新します笑
去年はあっという間の一年でした。
高校生になり、毎日新しいことばかりで新鮮な毎日を送り先輩たちとの上下関係を学び、日々自主練を誰よりも長くやり積み重ねて来ました。
常にトップチームを目指し、練習して今の3年生とも少しだか一緒に練習できた。
去年は日々が充実した毎日でした。


今年の目標は、去年までの事は継続して常に高い目標をもち、高いレベルで練習、試合に望むこと!です。

毎日毎日少しずつ成長すること。