ついこの間、

従妹のあみちゃんが無事に出産を終えたので、

札幌からかけつけた母&せっちゃん(叔母)と
病院にいってきました~ニコニコ音譜


赤ちゃん、天使天使!!


めっちゃ可愛かった~~~ドキドキドキドキ

生まれて3日目、

ひとは初め

あんなに柔らかいなんてショック!ビックリマーク


マシュマロましゅまろ、
マシュマロ以上ラブラブ!

男のコいいな~アップアップ

そーいえば

母は
「男のコ4人生む。」
という意気込みだったらしく、

いきなり初っぱなから
私に出鼻をくじかれ、ガッカリだったダウン

という初耳耳の話。

今頃知らされちょっとショックでした叫び


10/6の舞台、
『横浜赤い靴物語』も
おかげさまで無事に終えることができましたーニコニコビックリマーク


ホットジェネレーションの本番をきっかけに今回の出演依頼を受けた

橋本もえかちゃん&高木ちさとちゃん音譜音譜
photo:01


お客様にも大人気ラブラブアップ
本ッ当に一生懸命アップアップな子たちで、
これから
ますますの活躍が楽しみです!!キラキラキラキラ


応援してあげてくださいねニコニコラブラブ















余談ですが…

サッカー日本代表内田選手が
「ビビビッて」と連呼するお菓子のCM
見るたびに
ちーちゃんを思い出しますショック!
似てる…?のかなぁ⁇にひひアップ

ちーちゃんイケメンチョキ